夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステ9/25~国民的名曲ベスト100 

2009-09-25 23:58:43 | テレビ・ラジオ
予想通りの1位・SMAPでした!
2位の「TSUNAMI」も順当。
3位は意外に古い曲がランクインで、へぇ~でした。

尾崎の「I LOVE YOU」を聴くと、
わたしは「北の国から~初恋」を思い出します
あれはシリーズの中でも最高傑作ですもん
切なくて愛おしい物語でした
・・ちょっと本題とズレました

わたしの投票した「硝子の少年」も44位にランクインしていて、
ホッとしました
途中で光ちゃんからのコメントがあったのは、
ちょっとビックリしました~
そうそう!あしたは「アンラッキー研究所」ですね!
長い時間、光ちゃんを見ることが出来るので楽しみ

さっき、「オリ☆スタ」を読んでいたのですが、
Hey!Say!Jumpの山田君が、ちょっと光ちゃんに似てる!!
と、娘が大騒ぎ。
まあ、系統は同じかも。
でも山田君の方が落ち着きがあるかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Fighter 9/24 | トップ | アンラッキー研究所 2009秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。