夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

会報no.136到着

2023-03-02 22:44:56 | 雑誌・本


へへ。
予定通り並んじゃいました~
早いお昼ご飯にしちゃったので、
15分待ちくらいでゲット♪
買った後行列を見たら、
私が並んだときの倍になってました
久しぶりに食べたけど、
美味しかった!
次はチーズめんたいを食べる!

今日はYouTubeの更新、なかったですね
調べたら2週に一度になっていたらしい
気づかなかった!
やきもきした時間を返して~

その代わりに会報が到着しました
今回は爽やかな表紙。
せっかくだから、
もっとオフショットが欲しかったな。
今、no.132を近くに飾っていたので開いてみたら、
こちらの方が内容が濃い(笑)
まず写真がいいし、ね。
次号に期待!





クリスマスローズちゃんたちも、次々に花が咲きました!



なんか、地味な場所にまた違う品種を発見!
え~、いつ買いましたか??
ずっと咲かなかったので、
毎年1株ずつ増やしたんでしょうか??
ま、みんな違ってみんないい、って感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK当落 | トップ | ブンブブーン #367 3/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。