夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK当落

2023-03-01 23:19:49 | ライヴ・舞台
3月に入りました。
今日は少し暖かいかな~と思いつつ、
昨日までと同じ服装で仕事に行ったら、
みんなは春に近づいていました
明日から、私も春っぽくしよう!
今年の春は短そうだし、
毎年、スタートダッシュが遅すぎて、
春のコートを着損ねるんですよ。
だから、明日から着る!
靴もブーツからスニーカーにチェンジ予定。
なんか、急に楽しみになってきた~

今日がSHOCKの当落日
と言うことは分かっていたんですが、
仕事終わりにメールを見てもそれらしいものがなく。
あれ?違ったかなと思ったら、
娘からは「当選したよ!」との連絡が。
いつの間にか、
落選にメールは来なくなっていたんですね

とりあえず1回は見に行けます!
娘の日程の方が第一希望だったし。
ライバルが北山君の本編です♪
カード枠も申し込んであるので、
eternalが当たるといいなぁ。

ついたちの今日は、
体が二つ欲しくなるほど忙しかったので、
ビールでお疲れ様
明日は銀だこが食べたいけど、
大創業祭って相当並ぶんだろうか??
平日だし、チャレンジしてみるのもあり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考が深みにはまる | トップ | 会報no.136到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。