夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ワールドカップ スペイン戦

2022-12-02 04:49:16 | スポーツ
ハーフタイムです。
前半はいいとこなしでしたね~
そもそもボールを持たせてくれないから、
そこからですね

世の中の人、
どのくらいが見ているんでしょう。
私は、10時に寝て
4時起きを目指したんですが
途中2度、
目を覚ましてしまいました
1時と3時。
しかも目覚ましがなる前に
起きちゃいました。
ドキドキが止まらないんだよね。

さ、後半45分を楽しみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活当選 | トップ | スペイン戦勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。