夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

スペイン戦勝利

2022-12-02 09:46:16 | スポーツ
試合終了後四時間経って、
ようやく落ち着いたかな。
まあ興奮状態でした

堂安のシュート、良かったよねぇ!
田中のシュート、焦った~

死のE組に入ったとき、
息子に勝敗の予想を聞いたら、
「良くて1分け2敗。3敗かも」
と言っていて、絶望的な気分でした。
それがなんと、グループ1位で
決勝トーナメントへ行くなんて。
試合終了の笛が鳴って、
泣いちゃったよね

いい試合でした!
感動をありがとうm(_ _)m

、、というわけで、「ZIP」は
さっき見ました!
朝から可愛いKinKiさんを見られるし、
サッカーは勝つし、
今日は無敵って感じ
掃除終わりに
バケツを落とすという失態だけ、
マイナスだったけど~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ スペイン戦 | トップ | ベストアーティスト2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。