夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「ナイツテイル」申し込み完了

2020-07-05 23:58:21 | ライヴ・舞台
連日、感染者が増加している今、
どうすべきなのか考えていましたが、
結局はやっぱり申し込むよね(笑)

とはいえ、
「直前になって
中止になったりしてね」と娘。
それもある。
というか、光ちゃんならその判断は
きちんとしてくれるでしょ。
井上さんもしかり。
なので申し込みました。
公演数は少ないし、期待してませんが。

同行者もしっかり名前がいるのね!
しかもKinKi Kidsのファンクラブ会員。
でもこれで同じ人ばかりが行ける
という現象が減れば
いいことといえるかな。

今日は雨の中、ドライブ。
ダンナが
レトロな洋食屋へ行きたいというので。
味はもちろんよかったけど、
私はもう少し新しい店がすき(笑)
おしゃれカフェ的な。
男と女の好みは、
なかなか一致することがないですね

明日は娘とお出かけ。
こっちは期待できる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 7/4 #246 | トップ | 日経エンタ 8月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。