夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK 再開

2015-03-21 00:39:02 | ライヴ・舞台
朝のワイドショーで、
ようやく何がどうしてどうなったか、
理解できた私です。

事故は、光ちゃんのせいではないと思うんだけど、
挨拶するのは光ちゃんだけって、
ちょっと納得いかなかったり。
ま、全てを掌握するのが座長であるわけですから、
仕方がないかもしれませんが。

朝の時点では、
いつ公演が再開されるかわかっていなかったけど、
お昼のニュースを見ていたら、
今日の夜公演からと報道され、
正直まさかと思いました。

スタッフを除いても5名のけが人があり、
穴を埋める対応は難しいと思ったので。
でもすぐに思い直しました。
光ちゃんがいつまでも休むわけないじゃんって。
あのどんな時も平常心で取り組む姿勢は、
ほんとにすごいです。
でなきゃ、15年も続けられませんよ。

今日は、光ちゃん自身が三度もお客様の前に出て、
お話をしたようですね。
事務所からなんのメールもないし、気をもんでいたけど、
「SMGO」で光ちゃんの言葉を全文、
しかもこんなに早く載せてくれたので、
ビックリしました。
スタッフさん、珍しくいい仕事してくれましたね(笑)

光ちゃんをはじめ出演者の皆様、スタッフの皆様、
千穐楽まで頑張ってください。
応援しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝劇で事故 | トップ | 野島作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。