夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

野島作品

2015-03-23 23:43:53 | テレビ・ラジオ
先週の「トーキョーライブ」も、
昨日の「ブンブブーン」もまだ見ていないので、
感想が書けない
あ、昨日の「LIVE MONSTER」を偶然見ていたら、
「硝子の少年」で踊ってるKinKiさんを見て、
めっちゃテンションが上がった
ほんのちょっとだけど幸せな気分を味わいました

春ドラマで野島伸司さん脚本・山P主演の
ドラマが放送されるんですね。
それに伴って、昔の野島ドラマが再放送されてます。
「高校教師」は、気付いたらもう7話であきらめましたが、
大好きな「未成年」が1話から見られてラッキー♪
女性のヌードにモザイクがかかっていてビックリ!
20年前は、その辺の規制が緩かったんですね。

このドラマ、ほんとにテンポがよく、
あっという間にエンディングになってしまいます。
そして、いしだ壱成君の演技が素晴らしい。
実在の人物かのように自然で、
惹きつけられます。
明日も見るのが楽しみです。

期待しているのが、次は「人間・失格」かも?
ってことですよ
つらいドラマですけど、
剛くんと光ちゃんをいっぺんに見られる、
貴重な作品ですからね。
是非とも再放送してほしいものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK 再開 | トップ | 世界フィギュア 2015 女子SP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。