夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

2度目の逮捕

2020-02-13 23:47:18 | その他
マッキー友達からの
LINEで知ったこのニュース。
21年前ほどの衝撃はないものの、
ただただ悲しい。
今、去年のツアーの時の
自分の記事を読み返してみて、
ますます悲しくなってきました。

一昨年、事務所の元社長が逮捕されたとき、
まだカレとつながっていたことを知り、
大変驚きました。
以来、「だったらまた」
という気持ちは常にもっていたので、
「やっぱり」という印象が強いです。

マッキーのファンになって27年。
KinKiさんのファンになる前からですね。
そして復帰後から
ライブに参加するようになって20年。
マッキーの歌も人柄も好きで、
この間、どれほどマッキーの存在に助けられたか。
私には感謝しかないのです。

このブログではKinKi さんの次に
マッキーの名前が
多く登場していたと思います。
そのくらい私には大切な人。

今回のことでマッキーに幻滅したり、
嫌いになることはないです。
「もうKinKi Kidsと関わらないで」
という書き込みを見ても、
同じ気持ちにはなれない自分がいます。

じゃあこの罪を許すのか、
復帰を待つのかということじゃないです。
いいとか悪いとか、
裁くのは私じゃない。
そしてマッキーに救われたこの約30年を、
どうしたって無にはできないし、
したくないから。
これからも変わらずマッキーの曲と
生活していくんだろうなって思います。

今日はアルバム「太陽」を
聴きながら書きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 2/10 | トップ | ファミクラの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。