夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 2/10

2020-02-12 16:43:30 | テレビ・ラジオ
ちょっとご無沙汰です。
新型肺炎でも、
インフルエンザでもないです。
念のため
公私ともに忙しくしていて、
連日、2つ以上の用があり、
今日も早めに仕事を終え、
移動中です。

剛くんのラジオは、
後れ馳せながら今朝聞きました。
諸事情で、
いつものタイトルコールが使えないとは、
何でなんだろ??
それだけで
ちょっと不安になった私です。
でも来週ftrどやと聞いて、
俄然調子がでたりして。
ホント現金なもんです(^.^)

先日、日比谷へ行って、
光ちゃんの新聞記事を読んできました!
1日中
歩き回ったあとにいったのでヘトヘトで、
最初は番号順になるよう頑張ったけど
後半はテキトーになってしまった、、
あのフロア分けは、
なかなかにちょっときついよね(^_^;)
みなさん、
元気な時間帯に行くことをオススメします。

それから、
「SHOCK」のチケットが届きました。
虎の子の1公演ですが、
席はうーん(--;)
光ちゃんを見るというよりは、
感じてきます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #227 2/8 | トップ | 2度目の逮捕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。