夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

七人の侍 出陣式

2010-09-29 23:56:03 | ライヴ・舞台
朝、何気なく「めざまし」を見ていたら、
光ちゃんの顔が
光ちゃんは、今日のお天気のように私に笑顔をくれますね~
なんかでも、また痩せたかも??
ちょっと顔が青白いかも??
と、心配にもなった私です。

衣装代1億って・・
えっと、どのくらい?(笑)
わたしには想像がつかないですが、
皆さんがありがたがっている感じはよく分かりました
特に仲里衣紗さんが、似合ってました!

それにしても。
練習をほとんどしないで本番って、ホントですかね??
でも、光ちゃんが疲れなくっていいかも

最近の私は、家族の生活パターンが変わったため、
かなりハードワークです
朝も早くなったので、その分早く寝なくてはいけないのですが、
そういう訳にも行かず、
家事が少しずつ貯まってしまってます
明日のお休みで、少しクリアしたいな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛くんの靴下 | トップ | ココロ見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。