夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新曲発売決定

2013-09-11 19:07:01 | 音楽
ついに来ました、
10月23日にNEWシングルが
「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へど散りぬるを」
だと、発表されました

「恋~」は建さんですからよしとして、
「まだ涙~」は
松井五郎作詞・織田哲郎作曲とな。
織田さんであれば、バラードではなさそうだけど、
松井五郎さんは安全地帯のイメージから、
なんだか大人しめな気がする。

でも、なんでもいい!!
待ちわびた新曲なんで
待った!待ちすぎましたよ

文句を言うなら、
タイトルがどちらも長すぎかな。
キーをたたくのが大変だから(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 収録日 9/10 | トップ | 吉田拓郎YOKOSO 9/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。