夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK 開幕

2021-02-04 23:46:42 | ライヴ・舞台
初日、おめでとうございます!
無事にこの日を迎えられて良かったです。

去年はわたしの観劇日前に、
中止となったのでした。
初日をゲットしたけど、
虎の子の一枚で、
娘が行ったんでしたね
今年は3月公演しか当たらず、
2月を別枠で当てたものの、
またまた1枚のため、
娘が行くことになりました。
なので、私が光ちゃんに会うまで、
まだ一ヶ月もあるのでした
長い

今朝のWSは笑いました~
光ちゃんのズボンが破けたシーン、
衝撃でした。「SHOCK」だけに!
って、つまらん冗談でスミマセン

しかしそれを
しっかり笑いに持っていくところが、
「去年までの光ちゃんと違う!
 振り切れたのかな。おじさんだから」
と娘。
おいおい、その発言はないでしょ!
光ちゃんをおじさん扱いするな~~
と怒ったら、
「だって、お母さんはおばさんだし、
 お母さんの方に歳が近いよ」
そりゃあそうだけど!
なんか間違ってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日のWS | トップ | 週末のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。