夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

チャーリーとチョコレート工場~制作発表

2023-06-23 23:11:52 | ライヴ・舞台
今日は朝から
麗しい光ちゃんを拝めて良い感じ♪

でも、子役ちゃんはなかなかキビシイね(;゚ロ゚)
ちょっと笑えなかったわ~
観月ありさちゃんが美しすぎて、
光ちゃんがかすんじゃった??
光ちゃんもスタイルのいい人と並ぶの、
嫌がるから、
なんか、ね、早く座らせてあげて~
って思っちゃいました

明日は「めざましどようび」も出てくれますね♪
みなさん、お忘れ無く。
楽しみ

そうそう、チケットの申し込みも始まりました。
「SHOCK」の時と申し込みの雰囲気が違うなぁ。
ジャニーズは他に出ないから、
チケットは取りやすいのかな??
「ナイツテイル」のような、
主役がたくさん、
という感じでもないし、未知数。
実は10月は目の手術を控えていて、
観劇できる日が限られていてます。
申し込みも悩みます。

そして昨日のYouTube。
「愛について」
慌てて買ったCDで予習も間に合いました。
サビを聴いたら、
「ああ~」と思ったんですが、
出だしは??でした。
新曲に出会ったようで、
なんか新鮮でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Tube〜FRIENDS | トップ | LLP vol.23 6/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。