夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

記者会見が終わって

2023-10-02 21:45:31 | その他
やっぱり記者会見はみてません。
家に帰ったのが8時で、
ニュースを見るには中途半端な時間だったし、
見たくない気持ちの方が大きいですし。

ネットニュースやXを見ただけで、
もう胸が苦しい。
前回の記者会見の後とは、
風向きが全然違うような印象です。
ヒガシとイノッチ、
ずいぶん頑張ったんだろうなと思うと、
文字面を追っただけで涙が出ました。

ジャニーズ事務所という名前は
株式会社smile upとなるのですね。
でも、補償の為の会社だとか。
所属タレントは、
契約の方法が変わるのか、、
う~ん、これは私の頭では理解できない。
契約的なことは苦手です~

とにかく一区切り。
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記者会見を前に | トップ | SMGO 10/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。