夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

鈴鹿&大阪

2022-10-09 23:00:00 | ライヴ・舞台
博多座が終わった光ちゃん、
少し時間が出来たかな~と思っていたら、
鈴鹿に行っているんですね
3年ぶり?いや、もっと?
大好きなF1に行けてよかったね

ストーリーをあげてくれるのはうれしいけど、
意味が全然わからん(笑)
光ちゃんが楽しければヨシとします
そして、マネージャーさんかな?
いつも美しい写真をありがとうございます!
目の保養になるんですよ
こまめによろしく!です!

剛くんはまだまだ小喜利真っ最中。
今日はココリコの田中さんが
天の声だったそう。
会うの、久しぶりじゃないですか??
昔はあんなに仲良かったのにね~
「ガッコの先生」の時の、
竹内結子ちゃんとの
思い出話もしていたようで、
これは貴重でしたね。

亡くなってから結子ちゃんのお話をするのは、
きっと初めて。
少し時間が経って、楽しい思い出だけが
残ったんだったら、いいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小喜利大阪開催中 | トップ | 夏ドラマ個人的感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。