夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・KinKi's DVD 鑑賞

2009-05-17 01:05:54 | 音楽
「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」には、
隠し映像があるのね!
知っちゃったら観ないと眠れないよね

さんざん雑誌で観たけど、
実際の映像はインパクトがあるわ
光ちゃんの動揺が伝わってきて、
ちょっと私も心配になったりして。
ホッペまではうれしそうだったんだけど、
口はさすがに映像としてまずいんじゃって、
考えたんじゃないかな。

ま、今更ですけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids DVD 鑑賞 | トップ | 新堂本兄弟 はしのえみさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。