夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ソチ 男子フィギュアFS

2014-02-15 23:51:25 | スポーツ
羽生君、金メダルおめでとうございます!
内容はちょっと納得がいかないかもしれませんが、
パーフェクトな演技は、
4年後の楽しみにとっておきましょう!

高橋君、町田君もあと一歩でした。
二人とも気迫が伝わってきて、
見ていてなんか、泣きそうでした。

みなさん、感動をありがとうございました。
お疲れ様でした<m(__)m>
てか、4時まで中継を見ていた私も頑張った!
今朝は大雪のせいで急きょ仕事にも行ったので、
わたし、お疲れさま(笑)

私が北海道から帰ってきて、雪ばかり
特に今日は雨も降ったので、
北陸並みに重い雪でした。
暖かいから、一気に融けそうですね。
そこが北国と違うところ。
ありがたい
今日は湿布貼って寝なきゃ!
起きたら肩が上がらなかったりして

明日はようやく「RUSH」を見てくる予定です。
ファンの方々は吹き替えはもちろん字幕、
しかも何度も見に行かれているようで、
頭が下がります・・
私たち親子は1度見たら満足、かな~

「SHOCK」を見に行った時も、
お隣では過去何度行ったか、
これから先いつ見に行くか、
という会話で盛り上がっている方がいらっしゃいましたが、
完全に他人事。
アウェイ感すらありましたね。

温度差はあっても、淡白な性格のせいです!
KinKiファンであることは間違いないので、
そこのところはお許しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチ 男子フィギュアSP | トップ | 堂本兄弟 2/16 ローラ&加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。