夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「BARFOUT!」 2010年7月号

2010-09-08 23:30:12 | 雑誌・本
剛くんが表紙のこの本、6月に発売だったんですかね
スミマセン、ちゃんと情報を把握してませんでした・・
偶然知って、慌てて購入しました
今週中には届くことでしょう

昔からですが。
買ったことに満足してしまって、ちゃんと読まない私。
期限が決まっている、
図書館で借りた本は一生懸命読むのですが、
自分で買った本は”いつでも読めるわね!”
とばかりに、ついついしまい込んじゃいます

そのわたしが「どーもとモード」は発売日を心待ちにして、
隅から隅まで読みました。
後ろから読んでも「ドーモトもーど」なんて、
センスが良すぎましたよね
あれはもう10年前なんですね~
いやいや、懐かしいです

剛くんのことも、光ちゃんのことも、
まだまだ知らないことがたくさんあって、
めちゃめちゃ刺激的な本だったことを思い出しました。
長いこと開いてないですね・・
KinKiグッズ箱に仕舞ってあります

今日は最高気温が23度台と、
一気に秋の気配でした。
急に涼しくなられても、ちょっと戸惑っちゃいます。
久し振りに冷蔵庫の温度が下がって、
が冷たかった~
でも、部屋が涼しいから気分はイマイチ。
人間って、勝手ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアテマラ戦の夜 | トップ | 世にも奇妙な物語 20周年SP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。