夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

K album ヘビロテ中

2011-11-17 23:14:26 | 音楽
一週間近くご無沙汰です
連日、びっくりするほど眠く、更新できませんでした。
いつも覗いてくださってる皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

仕事がお休みの日もなんだかんだとやることが多く、
パソコンに向かってもメールチェックがやっと。
とてもブログを更新するほどの元気がありませんでした
じゃ、今日は元気か??というと、
やっぱり眠いんですが(爆)
いろいろ書きたいことが、溜まっちゃってましたので、
書かずには眠れませんね~

まずは、今日の女子バレーですよ
ドイツ戦、フルセットの死闘、すごかったです
アドレナリンが出まくりましたわ
それで今、ちょっと頑張れるのかも♪
いや~逆転勝利ほど気持ちの良いものはないですね~

それから今更ですが、真央ちゃんのNHK杯フリー演技、
素敵でした
ウルウルしちゃうほど感動しました。
演技はもちろんですが、苦しかった去年を思い出すと、
泣けました
真央ちゃんもつらかったでしょうが、
見守るこちらもつらかったんですよ、ホント
今年はよいシーズンになりました
次のロシア大会も期待しています。

そうそう、きょうはようやく冬コンの申し込みをしてきました。
明日以降は給料日のせいで郵便局も混みますもんね!
今日、仕事の合間に送金してきました。
これで一安心。
あとは吉報を待つのみ、ですな

きのうまでは時間があればずっと「K album」を聴いてました。
でもきょうはちょっとお休み・・
だって明日はマッキーのコンサートなんですもん
慌てて、最新アルバムを聴いてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HNK杯2011 SP | トップ | 槇原敬之コンサートツアー H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。