夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

HNK杯2011 SP

2011-11-11 23:36:29 | スポーツ
今年の真央ちゃんは、去年とは全然違いました
公式練習を見ただけでわかりました
だからトリプルアクセルがシングルアクセルになっても、
わたしは気にしてません!
あしたはきっとステキに「愛の夢」を踊ってくれると思います♪
ただ楽しみなだけです。

そして鈴木明子さんの滑り、素晴らしかったです
やっぱりトリプル&トリプルが決まると、
全体的な完成度が高いですね。
スピード感があるというか。
元々表現力はずば抜けているわけですから、
ジャンプが決まれば鬼に金棒です。
明日の真央ちゃんとの対決が、早く見たいです

きょうはサッカー日本代表も、
タジキスタンに快勝
仕事のせいで前半は見られなかったですが、
後半の方がおもしろかったらしいから、いいか!

今、NHKで日曜日に放送される予定の「Music Japan」が、
ちらっと映りました
トークも楽しそうだわ
あんなに長いこと二人の歌やトークを見られるなんて、
久しぶりですよね??
貴重だわ~
おっとその前に、今度はラジオも忘れずに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF更新 11/10 | トップ | K album ヘビロテ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。