夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・DVD鑑賞~King KinKi Kids

2013-01-22 17:37:14 | 音楽
思いがけず娘がもう一日休んでしまったので、
これは観るしかないね!と、
朝からすっかり鑑賞会と化してしまいました♪

後半のDVDの方が、
剛くんの笑顔が多くて楽しいね
たった1年前のことなのに、
この曲歌ったっけ??
みたいなことばかりで、自分の記憶力の悪さに、
ほとほと疲れましたが(笑)

すっかり盛り上がった私たち、
続いて「φ」についている、
デビュー10周年記念イベントのDVDも観ました!
ベスト10を発表するだけだったと思い込んで観たら、
110分もあったのね
スタジオでの二人の語りもあったし、
内容が濃いな~って、
また今更な発言でスミマセン。
久しぶりに観たもんで・・

光ちゃん、剛くんのひとことひとことに、
考えさせられる場面が多くて、
ホント、これはお宝DVDですね

さて。
あれから10年後、
つまりは今から5年後に、
「39」のようなベスト盤がでるのかしら??
アルバム枚数はもちろん、シングル数も減っていますから、
ちょっとそれは難しいかも、ですよね
でも、20周年記念イベントはきっとありますね!
その時は当たるといいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 1/20 三代目J S... | トップ | D album »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。