夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 1/20 三代目J Soul Brothersさん

2013-01-21 17:31:14 | 音楽
きのうはゲストさんが、
「愛のかたまり」を歌ってくださったので、
気持ち良い終わり方でした
ファンとしては本当にうれしい限り。

でもやっぱり、歌う人によって曲って違うのね~
今朝、もう一度聴きなおして娘と再確認。
同じ曲なのに、違って聴こえる・・
わたしはもちろんKinKi Kidsのファンだけど、
二人の声も好きだったんだと、
しみじみ感じました。

きょうは風邪で学校を休んだ娘と、
なつかしいビデオを観ました!
97年、Lowson Presentsの横浜アリーナのライヴ映像です♪

若すぎてさすがに動揺
息子にも、「若っ!」と言われてしまった。
光ちゃんにあまり変化はないようだったけど、
剛くんは別人かも(笑)
間にちょいちょい挟んである、
スタジオトークが可愛くてよかったです
あの頃の剛くんも、
わたしは特に好きであった

そのあと、まだ観ていなかったKコンのDVDを続けてみました。
光ちゃんのバースディのお祝い場面までだけど。
ちょっと長いもんね

で、今日初めて開けたので、
メッセージ入り生写真が入っているなんて、
全然知らなかったわ
「A album」のジャケットと並べて、
娘とひとしきりその違いを検証して楽しみました

今更でごめんなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ 1/28号 | トップ | 続・DVD鑑賞~King KinKi Kids »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。