夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

10周年記念ライヴDVD

2017-09-01 10:17:09 | ライヴ・舞台
昨日はあれからDVDを見て、
ひとり盛り上がりました
W杯予選の試合内容が素晴らしかったので、
アドレナリンが出てたのかな、
全然眠くなかったし。

スタジオの二人の話、なんかしみじみした
すごくまじめに語ってるし。
ホラ、最近笑いに持っていく方が多いから!
ライヴはというと、選曲が良いし、
ベスト39曲を発表って、楽しい企画よね!
今、現在を知りたい!
WEBで毎日投票しているアレ、
いつ結果発表してくださるんでしょうか??
待ち遠しい。

ライヴの最後に、
剛くんが光ちゃんを抱きしめてポンポンするあれ、
いい!ホントに何度見てもいい
そして最後のメッセージに涙
10年経っても、いや、
もしかしたらあれから10年経ったからこそ、
心により響いたかもしれませんね。
楽しく見てたのに、
まさか最後に自分が泣くなんて。
しかも、初めて見たわけでもないのに、
それに驚いちゃいました。

調べてみたら、
2013年1月22日の日記
にも感想を書いてました。
この一日限りのイベントは外れてしまったので、
「20周年は当たるといいな」って書いてますけど、
わたし、また外れたんだよね~(笑)
去年の武道館もだし、
統計的に見てくじ運はないと思いますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアW杯出場決定 | トップ | LF更新 9/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。