夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 9/2

2017-09-02 23:07:06 | web
良かった、、
快方に向かってるって!
娘も一緒に読んで、二人で泣きました。

やっぱり、神様はいたのね!
いると思っていたけど、
少し疑ってました。ごめんなさい<(_ _)>

なんかホッとしたら、
早くftrが歌っている姿を見たくなった~
まずは「The Red Light」聴きたいよね!
それから何かな、え~、なんでもいいか!!
はい、何でもいいです

昨日はダンナが飲み会だったので、
娘と2000年のKinKiさんの映像を見てました。
Mステで「D album」の宣伝、
2週もしてた!すごっ!
こういうの、最近はないから有難いですね。

「Misty」の初披露&フルには震えたね、、
素敵すぎて
どんちゃんには感謝してもしきれない!

何度も言います。
KinKiさんに素敵な楽曲をありがとう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年記念ライヴDVD | トップ | 活動休止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。