夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステスーパーライブ 12/25

2020-12-25 23:59:24 | テレビ・ラジオ
貴重な生放送番組が終わり、
急に寂しくなりました
しばらくKinKiさんに会えないかと思うと、
つらい。
「堂本兄弟SP」も収録だし。
リアルKinKiさんに会えるのは、
次はいったいいつ??
ため息、、

光ちゃんがちょっと
喉をやられたかな??
ホコリっぽかったのかも??
お喋りの声は普通だったのに。
ちょっと心配。

そして歌はまたまた短め。
たった一曲なんですから、
しっかり歌唱させて下さい(# ゚Д゚)
ホントストレスだわ、Mステ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス配信 | トップ | ブンブブーンSP 12/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。