夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

CDTV ライブ!ライブ! 1/16

2023-01-16 22:43:05 | テレビ・ラジオ
「The Story of Us」のフル歌唱!
よかったですね~

まさかの振り付き!
娘と一緒に見ながら、
「これは、、振りだよね?
 手話??」
と大興奮。
もう一度見直したいところですが、
ダンナがいるので止めておきます。
リアタイできただけ、ヨシとする
明日見ます!
なんといっても、久々の連休なので♪

そして明日は「SHOCK」がWSジャック。
あちこち録画をセットしています。
いち早く光ちゃんがインスタで衣装を披露。
というか、
ライバル役の服だけちらっと見せてくれて、
誰かを当てて下さいって。
なんか新しい遊びを覚えたみたい(笑)
楽しそうで良き

我が家にも「ストアス(=The Story of Us)」
発送のお知らせが来ていました。
ポストインなのでフラゲはバッチリ
KinKi Kidsの新曲は18日水曜日発売
いよいよ、です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井風 さいたまスーパーア... | トップ | 「The Story of Us」フラゲ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。