夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「スワンソング」初披露~新堂本兄弟スペシャル 10/4

2009-10-04 23:57:12 | テレビ・ラジオ
今日は娘と、
”「スワンソング」が今までのどんなKinKiの曲に似ているか”を、
言い合っていたのだけど。
ジャケットの笑顔からわたしは、
「永遠のBLOODS」あたりを想像してました
結果として、”硝子の少年”系と言っていいのかな??
交互に歌うところとか、”遠距離恋愛”なんて歌詞とか、
アイドルの基本みたいな感じ。
そしてどうやってもこれは踊り付きでしょう!

ファンの色々な声を反映させた結果の一曲と、
わたしは思いました
歌番組出演が楽しみです

本編の方ですが。
さんまにナマはキツイっす
どうやったって尺が合わないでしょ。
剛くんもめちゃ突っ込んでたしな~~
光ちゃんがバンバンたたかれたとこが、
ちょっとイラッとしちゃった・・
その他のイケメンさんたちは、ホントに皆さん旬な人ばかりで、
いつもの30分番組の方が長くてよかったんじゃ?
って、思っちゃいました。
ま、来週も続くみたいですから、それはそれで期待できるかな

最後は打ち上げ会場が映ったけど、
光ちゃんが見えなかった!
なんで??
そこが気になって眠れないかも

一番ウケたのは、自分の部屋から出てきた息子がテレビを見て、
「さんま、生?」
って聞いたこと。
「さんまは生よりよく焼いた方がいいね」
と私が言って、二人で大笑いしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHERI 4 U 仙台公演~一夜明けて | トップ | 続・「スワンソング」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。