夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ソロ活動

2016-04-27 00:04:43 | 音楽
光ちゃんに続き、
剛くんもソロ関連の発売があるのね

う~ん、え~っと。
事務所の方にお聞きしたい。
20周年をお祝いする気、あります?
一年って短いですよ。
剛くんのミニアルバム&DVD(Blu-ray)発売が6月となると、
半年終わっちゃいますね、、
まだファンを待たせますかね

私も相当気が長い方ですけど、
てか、KinKiファンになって10年目くらいから、
忍耐とは何たるかを知った気もしますが、
今年はかなり期待してましたから、
落胆は大きいです。
それでもやっぱり、どうせ待ってしまうんだな。
これでファンを止めたとしたら、
なんで今?って感じ。
もっと止めるところ、あったよね

はい、この話はここまでにします!
初夏はわたし、ボサノバ聴きますんで、
あしからず~

今年は全国ツアーがあるとにらんで、
あちこち行くつもりでいたけど、
冬に遊び過ぎて口座にお金がなかった
先日、お金をおろそうと思ったら、
残高不足と出て、??でした。
もしや、ネットバンキングを悪用されたかと。
私の給与振込口座なので、
引き出さなければお金が入っているものと思っていたら、
先月の自分名義のカードの支払いが、
いつもの5倍くらいあって、
かろうじて足りた感じでした
あぶないあぶない。
これからは極力、
ダンナの家族カードを使おうっと(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 4/25 | トップ | カロヤン プログレ 新CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。