夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 4/25

2016-04-26 00:56:48 | テレビ・ラジオ
光ちゃんがひとりの回、
リアルタイムで聴いたよ♪
ファンクラブから情報メールもらって思い出した
いつも大したこと書いて無いじゃん!
って突っ込むけど、
役に立つこともあるのね
ありがとうございます。

野球大会の話だったから、
ごく最近録ったんだね~
娘と一緒に聴いてました。

ファーボールが続いて白けたというくだり。
娘は”6点取られたジュニアのピッチャーをディスってんの??”
とおかんむりだったけど、
違うんだよね
こういう遊びの試合の時は、
どんな球でも打ってナンボでしょって話よ。
プロ野球じゃないんだからね。
ファーボールで塁うめてどうすんのよ。
相手チームに、
積極的に打ちに行って欲しかったと、
光ちゃんは言ってるんだよと教えてあげたら、
なるほどねと、納得してくれました。

娘は野球のルールを全然知らないので、
私の説明もあんまり??かも。
それプラス、
”光ちゃんが言葉足らずだから悪い!”って(笑)
確かにね、あのラジオの喋りから、
優しさを汲み取るのは難しいよね

「だって、光ちゃんはそういう人だから~」
とフォローすると、
「こうやって私たちファンが、
 光ちゃんを甘やかすからだ!!」
と、これまたおかんむりでした。

うん、間違ってないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き出し | トップ | ソロ活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。