夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新曲「鍵のない箱」発売決定

2014-10-06 20:32:30 | 音楽
うれしい
期待はしていたのですが、正直なところ、
年内に新曲に出会えるとは思ってませんでした
まさかの発表に感激!

最近、すっかりジャニーズウェブも開いて無かったのですが、
たまたま見た時にこのニュースを知って、
うわっ!ついてる!
って思いました
こういう感じで知るのって、久しぶりかも。
なんか、すごくうれしかった♪

早速娘に報告したのですが、
タイトルは?と聞かれ、
「鍵の」しか思い出せず、
「え?”鍵のかかった部屋”じゃないよね」
と言われてしまった
ええ、違うんですけど、
ちょっと連想しちゃいますね~

今日、郵便ポストを開けたら水色の封筒が!
もしや、KinKiコン?と思ったら、
全然関係のない、ダンナ宛の郵便でした・・
とんだぬか喜び
こちらも早く発表してください

いずれにしても、KinKiファンとしては、
今年もようやく楽しい季節に入りましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最初の日曜日 | トップ | 新曲発売~11月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。