夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

10月最初の日曜日

2014-10-05 20:55:41 | テレビ・ラジオ
「堂本兄弟」のない、
日曜日が始まりました。
番組改編の時期は、
以前からお休みになることも多かったので、
しばらくはそんな気分で過ごせるかと思うんですが。
じわじわとさみしくなってきそう。
昼に楽しみをシフトしていくしかないですね!
前向きに考えたいと思います

「堂本兄弟」の最終回については、
関ジャニファンさんに、
「いい内容でしたよね~」
と、月曜日に言っていただき、
とてもありがたかったです。
毎週、リアルタイムに見てくださって、
ファンとしては頭が下がります。
関西人のノリが好きなのかな??
私はジャニーズの他の番組は、
「SMAP×SMAP」くらいしか見てなくて、
(しかも録画・・)、
あと「ZERO」の月曜日は、
ニュース番組として見てるだけですかね
あ、「ヒルナンデス」はジャニーズの出てる曜日もありますが、
ファッションコーナー以外は早送りしちゃうんで、
見てるともいえないか(笑)

今日は日テレで特番をやっていて、
長々見てました。
KAT-TUNとNEWSが4人組になったことを、
あんなにネタとしてるなんて、
全然知りませんでした。
ふっきれた感じ、ですね

わがKinKiさんはずーっと二人なので、
コンサートの時なんか、
分身の術を使っていただきたくなりますが、
人数が多ければいいってものでもないのかな。
みなさん、いろいろなご苦労があるんですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 9/28 最終回 | トップ | 新曲「鍵のない箱」発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。