夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

デビュー記者会見から20年

2017-05-29 23:45:42 | 音楽
時間が経つのは早いもので、
あれから20年ですか!
CDデビューが決まった時、うれしかったな
発売日を、まさに指折り数えましたね~

人にKinKi Kidsファンだというと、
必ずと言っていいほど、
「なんであの人たちCD出さないの?」
と聞かれたっけ。
私に聞いても
って感じでしたけど、
世の中の人たちは不思議がってましたね。
あの頃はCD全盛期でしたから、
CDをだしてこそ、
みたいなところがありましたもんね。

あの、記者会見の場に、
今年になってようやく行けたんですよ♪




角度の問題で、イマイチの写真でスミマセン
この神社、意外にも静かな場所にありますね!
お天気が悪い日であったせいもありますが、
参拝者もほとんどおらず、静かな佇まいでした。

ここが、スタート地点か~と思うと、
厳かな気分になりました。

あちゃ、、
剛くんのラジオ聴くの、すっかり忘れてた、、
終わってしもーた、、ショック、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーンがない日曜日 | トップ | Party 当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。