夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーンがない日曜日

2017-05-28 22:48:20 | テレビ・ラジオ
今日は「ブンブブーン」が休みだなんて、
知らなかった~
張り切ってチャンネルを合わせたから、
余計がっくり、、
来週まで待ってます

今日は良い天気だったので、
洗濯機を3回回して大物洗いをしました。
それ以外はダラダラと過ごしてしまった
というのも、きのう、
ブログを書き終えて寝ようと思ったら、
娘が2Fから降りてきて、
KinKiさんのDVDを見始めたんですよ。

お友達に貸そうと思ったらしく、(私のですけど!)
一番おすすめを貸したいとのこと。
どれかな~と検討して、気付くと2時間、、
結果として、
最近のDVDにしたようですが。
ちらっと見ただけでも、
あまりのカッコよさに、眠れなくなりますね~

ということで、
朝は普通に起きたので、
昼間に疲れが出て何にも出来なかった、
という訳でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演情報 続々 | トップ | デビュー記者会見から20年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。