夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

アナログ放送終了

2011-07-24 22:08:59 | テレビ・ラジオ
とうとうこの日がやってきてしまったんですね!
長いようで短かった?
いや短いようで長かった?かな??
兎にも角にも。
新しい時代に突入した感はあります。

マイカーは純正のナビなので、
地デジ化は無理らしい
というか、10年くらい乗っているので、
車自体を買い換えたい!
しかしもうすぐ息子が若葉マークを持って帰ってくるので、
新しい車なんて、もったいなくてダメです
このまましばらく我慢しますかね~

さて、きのうからの「FNS27時間テレビ」。
わたしは7時間くらいしか見てないので、
たくさんの感想は書けないんですが。
きょうの「FNSうたヘタ祭」には、のけ反っちゃいましたね
まさかスピードワゴンの小沢さんと、
マッキーが一緒に歌うなんて
いくらきくちPのお願いとはいえ、
マッキーの懐の広さに、涙が出そうでしたわ

涙と言えば、100kmマラソンのラスト。
やべっちと岡村(→ウチはみんなこう呼んでます・・)の絆に、
わたしも涙してしまいました
つらい峠を越えたからこそ、
二人に生まれたものもあるでしょう。
悪いことばかりではないですね

ちょっと体調が悪く更新しない間に、
KinKiさんのCDデビュー14周年あり、
光ちゃんの海外でのソロコンと、
剛くんの東北でのソロコンの発表ありと。
めまぐるしく動きがありました。
今日の「堂本兄弟」の際にも、何か発表があるのかな??
心してみなくてはいけませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・音楽の日~SMAP | トップ | 堂本兄弟 総集編 7/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。