夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 総集編 7/24

2011-07-28 23:34:24 | テレビ・ラジオ
ちょっと遅くなったけど、総集編を見ました。
「お知らせ」って、
光ちゃんが海外公演をするっていうのでしたね
あれ??知ってるけど??
って感じでしたね
めでたいことなんですが、
KinKiさんとしての活動が、
確実に少なくなることを喜べるはずもなく、
「あ・・そうですか」
と言う感想のみでした
あしからず。

実はちょっと前のノースリーブスの回も見たのですが、
どうも興味が持てず、早送りしちゃいました。
スミマセン。
ファンとして、どうなのかとは思ったんですが、
つまらないのでどうしようもないです!
あしからず。

きょうは一人で飲みすぎましたので、、
酒の力を借りて正直に言うと。
”リニューアルしてまだ3ヶ月で総集編なんて要らないです!”
以上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ放送終了 | トップ | DVD~君も堂本FAMILY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。