夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

オフィシャルサイト 開設

2016-07-15 00:10:23 | テレビ・ラジオ
いや~、昨日はビックリしました!
ジャニーズwebからのメールって、
珍しいなぁと思ったら、
まさかの20thオフィシャルサイトのお知らせとは!
しかもめっちゃかっこよくって!
おお~、と声が出ちゃいました

スタッフさんの仕事ぶりに関して、
いつも文句しか言ってこなかったような気がしますが、
今回はグッジョブです
ありがとうございます~

「薔薇と太陽」のカップリングを視聴しましたが、
わたしは断然「Fall Dance」が好き♪
ああいう曲調にめっちゃ弱いんですよ、ハイ。
全曲聴くの、楽しみです。

先日、「○PA」という雑誌を初めて買いました。
男性向けの雑誌だから、
変った切り口だったら面白いなと思って。
書店に行ったら、紐がかかってて、
ちょっと恥ずかしかった
袋とじがあるし。
まだ切ってないけど!

今日は「テレ○ジョンCLOLORS」を買いました。
「オリスタ」が無くなってさみしく思っていましたが、
これはなかなか良い写真が多くて、
読み応えがありました!
明日は「○ongs」が到着するはずだし、
表紙になってる雑誌が、
こんなにたくさんあっていいのでしょうか??
あんまり急激にいい思いしているので、
お腹いっぱいを通り越して、
胸焼けしますよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薔薇と太陽」MV | トップ | 「音楽の日」&「うたの夏ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。