夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン ♯210 9/21

2019-09-22 23:31:49 | テレビ・ラジオ
橋本環奈ちゃんと家飲みの回。

環奈ちゃん、
いい感じで飲みますね~
20歳なのに。
まるでうちの娘のよう(笑)
娘と見ながら笑ってました。

KinKiさんは”娘と飲む”
ということに憬れていたようだけど、
うちのダンナは、
特に感慨はなかったような気がします。
「え、まだ飲むの?」
って、最初からぐいぐいいく娘に、
ちょっと引いてましたからね
先日ご飯に行った時も、
娘がハイボールやら日本酒やらを頼むので、
かなり戸惑ってました。
ただ、剛くんの言うように、
「酒は飲んでも呑まれない」タイプなので、
何とか助かってます。
どっちかというと、
私が呑まれるタイプ、、
えっと、
この話は過去に散々したので、
もういいですね

そうそう!
水川あさみちゃん、結婚ですってね~
窪田君かあ。
わたし、結構好きなんですよね!
来年の朝ドラも楽しみだったりします♪

ファンはみんなあさみちゃんが好きなので、
剛くんと結婚してほしかったのかも?だけど
剛くん自身が絶対ないって言ってましたもん。
やっぱりなかったですね

兎にも角にも。
おめでとうございます!
お幸せに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUO新聞広告 | トップ | ftrの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。