夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

DUO新聞広告

2019-09-20 23:40:06 | 雑誌・本
ようやく金曜日まで来ました!
なんだか今週は長く感じます。
10月からの消費税対策のため、
明日も急遽出勤となりました。
う~ん、
なんで10%と8%と別れてるの??
面倒くさくて仕方ないんですけど
とにかく、明日一日で終わらせたい。
週明けは棚卸も待ってます、、
し、しんどい。

先日、ホットプレートを出して
焼きそばを作ったんですが、
その時、下に古新聞を敷いたら、
娘が大騒ぎ!
「お母さん、大変!!
 光ちゃんと剛くんが汚れる~~」
なんのこっちゃと思ったら、
DUOの広告が載っていたのでした。
ギリギリで油跳ねからも逃げていて、
キレイに保存できました♪

広告に気づいた娘は、
「なんかイケメンだな~、
 好みだな~って思ってよく見たら、
 KinKiさんだった」
とのこと(笑)
横向きだったので、
脳が理解するのに
ちょっと時間がかかったみたいです

さて、
明日はブンブブーンがリアタイできる~
パワーを補給するわよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も変わらず | トップ | ブンブブーン ♯210 9/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。