夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #290 6/19

2021-06-19 23:39:22 | テレビ・ラジオ
鬼越トマホークさんをお迎えしての回。

今週はなかなかの見応えでしたね!
あんまり大きなリアクションをすると、
ダンナが面白くないらしく、
嫌みったらしく何か言ってくるので、
私は極力静かに見ることにしています
が、思わず何度か声が出たよね
全部のコーナーが良かったんですが、
コンビ愛を確認するコーナーは、
ホントよかった!!

鬼越トマホークさんが、
3問完璧に答えを合わせたところは、
もちろんすごいなって思ったんですよ。
「昔番組で、剛くんが定食を食べる順番、
 光ちゃんが完璧に当てたこと、
 あるけどね!」
と心の中で、
謎のマウントを取りながら見てました

お互いに好きなところを言うって、
エモかったわ~
結局、当たらなかったけど、
当たらなかったからこそ、
理由を詳しく説明してくれたから、
また、それが尊くて
”ありがとう~ブンブブーン”って、
思ったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロコン前日 | トップ | 「PLAYFUL」初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。