夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟2020

2020-12-29 00:41:45 | テレビ・ラジオ
あっという間の1時間でした!

感想は色々とありますが。
続けて剛くんの「どヤ」を聴いて、
更に考えることもあり。
この深夜にとてもまとまりそうもないし、
明日も普通通り起きないといけないので、
またにします。

とりあえず言えることは、
KinKi Kidsのファンで良かった、
剛くんのことを好きで良かった、かな。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュア2020 | トップ | 堂本兄弟2020~感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。