夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

当落&インスタライブ

2021-09-10 23:30:59 | ライヴ・舞台
今日は朝から出勤で、
帰りも7時過ぎだったため、
お疲れモード。
夕飯を食べたら眠ってしまいました。
娘が帰ってきて、ハッとしました。

光ちゃんのインスタライブだった~~

時、既に遅し。
20分以上過ぎてました
娘も忘れていたみたいで、
二人であちゃ~となりました。
幸いアーカイブがありましたので、
明日見ますね!
光ちゃん、ごめん~
音が切れ切れでも、
楽しそうな顔が見られて良かった!

樹君も聞きづらかったろうに、
嫌な顔一つ見せないで、
キミはえらいよ!
ありがとう(゚゚)(。。)ペコッ

そして小喜利の当落です。
というか、これも忘れてました~
でも当たってました♪
久々に、いや、もしかして初めて、
KinKi友と一緒に入ります。
娘とか、一人でしか
KinKiさん関係は入ったことがなかったので、
新鮮ではある
まだちょっと先ですね

今日はもう一つ当落が。
藤井風君の横アリです。
これも当たってました
うれしい!
風君の生歌を聴ける日が来るとは!
今週の月曜日に申し込みして、
金曜日に当落って早いな。
この短期間だと、
さすがにわたしでも忘れないんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はインスタライブ | トップ | ブンブブーン 祝#300 9/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。