夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

明日はインスタライブ

2021-09-09 23:15:18 | web
明日9時からはなんと、
光ちゃんがインスタライブをするとな!
しかも樹君と!
これは楽しみですね~

ストーリーで
「たぶん」
「大方」
「きっと」
「maybe」
って。
保険をかけすぎでは(笑)
もし予定が変わって出来なかったとしても、
誰も恨まないよ~
光ちゃんが暇だとも思ってませんし!
そこの所は安心して下さい

今日は「ナイツテイル」のチケットが到着。
娘とわたしと当たったわけだけど、
どちらのチケットも、
びっくりするほど悪い席(笑)
同じような場所だし。
普通ならA席料金のところ。
2回ともって、ついてなさ過ぎ。
娘は、
「運はSHOCKにとっておこうよ!」
と前向き。
確かに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kidsとわたし | トップ | 当落&インスタライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。