夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Love Fighter 連日の更新

2009-09-15 23:36:29 | web
剛くんからのメッセージ、毎日ありがたく受け取ってます。
でも。
だんだん寂しくなるのはなんでかな??
いつも”愛”と言う言葉がたくさん出てくるけど、
なんとなくストレートには受け取れない、
ひねくれ者の私がいます

なんでかな~と考えてみると。

久々の日記だと、「ごめんなさい。忙しくしていて」
みたいなメッセージで日常の様子が伝わるから、
それでホッとするんでしょうね
でもポエムだと、どうしても心の内をさらけ出すことになるから、
なんだかつらそうに思えてきちゃうんですよね

正直に言わせてもらうと、「今日は○○しました~」
みたいな、ホントの日常が知りたいんだな
そりゃ、毎日声(文字だけど)が聞けるだけで幸せではあるんだけど。

ゼイタクですかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE CHERI 4 U 振込完了 | トップ | KinKi Kids 新曲発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。