夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LIVE CHERI 4 U 振込完了

2009-09-14 23:26:44 | ライヴ・舞台
剛くんのライヴに行こうか、週末かなり悩みました
ツヨ友の意向も聞いて、彼女が行くなら一緒に・・とか、
自分では最後まで決められずにいました。
そこで娘に、
「来月、剛くんがくるんだけど、どう思う?」
と聞いたら、
「行ってくればいいじゃない
と即答でした

わたしが剛くんの曲に共感していないことも、
十分承知の上での意見です。
「ただ剛くんに会ってくればいいって
そうだね。それもアリかな~
短い人生でナマ剛くんに会える機会なんて、そんなにないよね

ということで、剛くんに会うためだけに行くことにしました。
剛くんの顔を見るためだけに

土曜日を第一希望にしたけど、
多分また第二希望の平日に振り返られちゃうんだろうな~~
ま、どっちでも行けるんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDTV 9/12 | トップ | Love Fighter 連日の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。