夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

アナと雪の女王

2014-04-01 23:31:51 | 映画
観てきました!話題作。
ついたちということで映画館は超満員。
立ち見もいらっしゃいました。
小さなお子さんも、しっかり立ってました。
エライ

沙也加ちゃんの演技と歌の上手さに脱帽
声優さん以外の吹き替えって、
イマイチの事が多くて、
私は嫌いなんですが、とにかくよかった!
素晴らしいの一言。
松さんの歌がCMでも使われるしドラマチックだけど、
私は沙也加ちゃんの歌の方が好き♪
ワクワクさせてくれる歌声でした。

映像もさすがディズニー。
もしかしてこれ、実写?
と一瞬思ってしまうくらい、
奥行きのある素晴らしい映像でした。
ところどころに笑いをちりばめたストーリーも、
良くできてるし、
老若男女が楽しめると思いました

後半のどんでん返し、
私はぜんぜん読めてなくて、すごくびっくりしたのですが、
一緒に観た娘は想像通りだったようです。
「え、普通の流れでしょ」
とまで言われてしまった。
おかしい。
私の方が人生経験を積んでるのになぁ

今朝顔を洗った時自分の顔を見て違和感が。
亀みたい・・
昨日泣きすぎたせいで、
尋常じゃないくらい目がはれてました。
今朝のワイドショーで「いいとも!」のニュースを見ても涙。
わたしも完全にタモリロスだわ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていいとも!グランドフ... | トップ | 連ドラ出演決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。