夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新堂本兄弟 9/20 倉木麻衣さん

2009-09-20 23:58:33 | テレビ・ラジオ
デビュー10年目にして、最近ようやくテレビに出始めた倉木さん。
とってもチャーミングですね~
そして、いつも思うんですけど。
私の知っている誰かに似てるんですよ!
その「誰か」が思い出せなくて、
気持ちの悪い状態が続いています

あ!!
これを書いていて思い出しました
昔の職場の先輩のYさんだ~~~
はいはい、かれこれン十年前ですが。
すっきりしました

きょうの剛くんは、ちょっと久しぶりのハデハデ衣装でした。
上地雄輔とかぶる気がする(笑)

光ちゃんとのショートコント(?)が微笑ましかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE CHERI 4 U 当落確認 | トップ | LIVE CHERI 4 U 仙台公演 中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。