夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「光の気配」MV解禁

2019-11-08 23:11:43 | テレビ・ラジオ
朝から癒された~
KinKiさんのMV、
砂が目に入ったり、
剛くんのパンツが波で濡れちゃったり、
大変そうだったけど!

そしてフルが
ラジオでオンエアされたそうで、
聴いた方達が絶賛♪
そのうち、聴けると思うので、
とりあえず私は、
楽しみに待ってることにします
まずは何より当落でしょ~

そうそう、光ちゃんだけの
イベントの番組協力も来てました!
娘がちょうど休みということなので、
申し込むみたい
貴重な20代なので、
どうか当ててあげてください

今日は娘と二人の夕食でした。
思いっきり
KinKiさんを見たい気分だというので、
3本見ました



懐かしのアニバコンと、
Mコン、Nコンです。
まずは個人的に、
可愛い剛くんが見たかったのでアニバコン。
そして私たち親子の好きな
「Fall Dance」を聴くためNコン、
「aeon」が聴きたくなってMコンと続きました♪
やっぱり、いい曲だ、、

私は普段、できるだけ
コンサートの映像は見ないことにしています。
だって際限がないんですもん
娘と一緒だと、だいたいの、
いい感じで終わるので、
助かります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋にて考察 | トップ | ブンブブーン #217 11/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。