夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK 初観劇

2014-02-10 23:49:25 | ライヴ・舞台
とうとう観てきました!
2階1列目中央という、
なんだこれは~状態の席です(汗)

とにかくストーリーから知らないので、
単純に楽しめました
これは見たことがある!
あ、聞いたことがある!
次はあれだな!
などと、
展開が少しは予想できたのですが、
これほど目の前に光ちゃんが来るとは、
実は知りませんでした。
私よりも更に近い席の娘は、
もっと動揺してましたね

最初の20分くらいは、
私、完全に固まってました!
どんなふうに観るのが正解なのか、
周りを窺っていたし、
なんか光ちゃんがいつもと違う人に見えて、
ギャップにも驚いたんだと思う(笑)

帰り道、
あーでもない、こーでもないと、
SHOCK談義は尽きませんでした。
家に帰ってから先週の「堂本兄弟」を見たのですが、
「今日は本物の光ちゃんを見たんだよね~」
と、感慨深げに娘が言うのを聞いて、
私も貴重な一日だったなって、
しみじみ感じました

なんか、「SHOCK」の感想というよりは、
”今日の出来事報告”だけで申し訳ない・・
でも、ミュージカルを生で見たのは初めてだし、
他と比較できないので、
素晴らしかったとか、感動したとか、
そういうコメントはできません。

光ちゃんがすごく頑張ってる!
こんなにハードな公演を、一日に2回も!
その精神力に脱帽だし、
最後まで無事にステージをこなせるよう、
ファンとして見守りたいなって、
強く思いました。
というか、
これまで光ちゃんが頑張ってきた歳月を知っているので、
お疲れ様<m(__)m>
としか言えません。

明日は「堂本兄弟」の収録か~
全然休めないね
水曜日からも頑張ってね。

私に言えることは、これだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RUSH ラッシュ | トップ | ソチ 男子フィギュアSP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。