夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

会報 no.82 到着

2011-01-28 23:59:24 | 雑誌・本
今号は読み応えがありました!
剛くんの熱い想いと、光ちゃんの等身大の声とが、
同じ大きさで伝わってきたように思いました。

写真もたくさんあって、良いですね♪
剛くんが光ちゃんに手を伸ばしている(?)構図、
ちょっと切ない系でした。
反対のバージョンもあるのかしらって探したのですが、
それはなかったみたいね

読み物と言えば。
「オリ☆スタ」が来なくなって2週目。
ちょっと変な感じがしますね~
明日、本屋でちょこっと覗いてきたいと思います

明日と言えば。
アジアカップの決勝戦です
香川~帰ってきて~
って感じですが、もうしょうがないですね
1日も早くケガが治りますよう、お祈りするだけですm(_ _)m
試合開始は24時ですね。
明日は飲み会ですが、皆もサッカーは見たいはず!
2次会でカラオケに行った後、急いで帰ってきますわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲 PV撮影 | トップ | アジアカップ2011 優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。